2015年10月22日木曜日

本村剛一プロ特別レッスン(ジュニア)レポートてに♪

今日はジュニアの方の本村剛一プロのレッスンレポートてに♪

午後1つ目はちびっこ(ロー~ユース)対象のレッスン
2つ目は選手コース(ユース~育成)対象のレッスンだったてに\(^o^)/





普段はコーチの話を聞かないやんちゃなみんなも
本村プロの話はちゃんと聞くてにね(^^)
ひとりカメラ目線の子がいるけど・・・それは気にしないてに。。。(笑)

小さい時にプロと触れ合っておくのはこれからのテニス人生に少なからず影響があると思うてに(*^_^*)

本村プロもテニス界の将来のために一生懸命にひとりひとりと向き合ってくれていたてに\(^o^)/
これだけの人数を軽くさばいてレッスンをできるのもさすがてによね(^-^)
ネットよりも小さい子も頑張っていたてに(^^)


選手を目指すジュニアにも熱血指導てに!!!
プロのテニス、みんなの目にはどう映ったてにかねー??
みんなのテニスへの意識がもっともっと高くなったら嬉しいてに(*^_^*)






5位から変わらないてにねー(・_・;)でも、ありがたい順位てに(*^_^*)
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
ポケモンって今700種類以上いるてに!多いなぁ~って思っていたけど・・・ゆるキャラは倍以上いるてにね(・_・;)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551





















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551


0 件のコメント:

コメントを投稿