2015年10月13日火曜日

大チャンスてに♪

以前に告知していたイベントに変更があるてに!!

タウンテニス大泉学園の創立35周年イベントの中の目玉イベント

『本村剛一プロの特別レッスン』

が誰にでも受けてもらえるようになったてに\(^o^)/


タウン生以外はビジター料金になるけど、全日本チャンピオンのレッスンを受けるには十分すぎるくらい安いてに(*^_^*)

一般(大人)のクラスは午前に2つ、どちらもレベルは初級以上の人なら遠慮なく出てもらえるてに♪
ジュニアのクラスは午後に2つ、13時半からの方は初心者向けのレベル低め、14時半からの方はテニス選手を目指す人向けのレベル高めになっているてに!!

まだどの時間帯も空きがあるから、テニス仲間も誘って是非タウンテニスに遊びにきてほしいてに(^^)

参加希望・問い合わせは 03-3923-0034 までお電話お願いしますてに\(^o^)/



イベントでは僕にも会えるてによ(*^。^*)


本村プロのイベントの裏側では、タウンテニスのコーチによるイベントもやっているてに♪
ジュニアは午前中に的当てやポイント練習をするイベント


一般は午後に的当てやチーム戦(ダブルス)

をやるてによー♪

このイベントにもビジター参加可能だから、18日はタウンで楽しくすごしてほしいてに(*^_^*)
本村プロイベントが僕の背中(オムニコート)、タウンコーチイベントがはーど君の背中(ハードコート)で行われるてによ\(^o^)/




そしてこの日のクライマックスは、本村プロ、生徒No.1、タウンコーチによるエキシビションマッチてにね(^^)
このイベントは無料だし、タウンは駐車場も完備だから来やすいてにね\(^o^)/
天気も大丈夫そうだし、楽しみてにー♪




1クリックしやすいように今日は少し大きくしておくてに!!(笑)
http://blog.with2.net/link.php?1768265












『ゆるキャラグランプリ』
投票ありがとうてに♪
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿