2015年10月20日火曜日

本村剛一プロのデモンストレーションてに♪

タウンテニス大泉学園の35周年記念イベント週も今日でおしまいてに(*゚▽゚*)
僕とゆうきコーチはおうちで久しぶりのまったりてによ(*´ω`*)
 
 
久しぶりのオフだから、ブログも動画を載っけててきとーに終わらせるてに( ̄▽ ̄)(笑)
 
18日に本村剛一プロが特別レッスンをしてくれて、デモンストレーションを見せてくれたてに(^O^)
さすが元日本1位、全豪オープン本戦にも出場したことがある人、、、異次元だったてに(゚д゚lll)
 
動画だと少し伝わりづらいけど、見てみてほしいてに!!!
 
横から(30秒くらい)
インパクト音は異常だし、ボールは速すぎ、伸びすぎ、回転掛かりすぎ、落ちすぎ、深すぎで半端なかったてに(・□・;)
 
後ろからも見てみててに(((o(*゚▽゚*)o)))
後ろからだと、ボールの速さや落ち方がわかりやすいてにね(^-^)
 
いやぁ、本当にすごかったてに!!!!!
 
 
 
 
 
本村剛一プロがすごいと思った人は1クリックてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




『ゆるキャラグランプリ』
本村剛一プロもお気に入り(?)のテニスコートのキャラクターてによ( ´ ▽ ` )(笑)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿