2015年10月23日金曜日

18日、タウンコーチによるジュニアイベントてに♪

18日(日)は本村剛一プロ特別レッスンの陰に隠れてほとんど注目されていなかったけど、ハードコートではタウンテニスのコーチによる『35周年記念イベント』が行われていたてに\(^o^)/

『35周年記念イベント』なんて名前は立派だけど、いつも通りの「的当て&ポイント練習」てに!!(笑)

午前中はジュニアのイベントてに♪
背後から近づく僕・・・
みんな、こんなに存在感溢れる僕に気が付いてないてに??
相当楽しいイベントに違いないてに\(^o^)/(笑)
やっぱり!楽しすぎてみんなおかしなポーズになっているてに!!(笑)
ボール拾いも一生懸命やっていたてにね(^^)
 たうかご君たちも大喜びてに(*^_^*)
この2人は僕が怖かったみたいてに(*_*)
おっきいてにもんねー(^_^;)(笑)
でも、みんなが楽しそうで良かったてに♪


最後はお兄ちゃんのイベント終了を待つ妹たちてに(*^_^*)
かわいいてにねぇ(*^。^*)


現在、エキシビションマッチの試合の動画を編集中だからちょっと待ってててにね\(^o^)/




ブログを読み終えたら
http://blog.with2.net/link.php?1768265



↑をクリックしてほしいてに♪



『ゆるキャラグランプリ』
1位の「みきゃん」さん、、、すさまじい票数てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551














やっべ~ぞてに!!(笑)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿