2015年9月6日日曜日

途中経過てに♪

全米オープンの途中経過てに\(^o^)/

錦織選手に続き、主なシード選手としてはフェレール選手、ナダル選手、ラオニッチ選手なんかが負けちゃったてにね(°_°)

2セットアップからの逆転負けだったナダル選手の敗因は「ストロークが浅くなってしまったこと」と「迷彩柄が全米オープンのコートに擬態できなかったこと」てにかねー(´・_・`)(笑)
全米オープンのコートにうまく擬態しているジョコビッチ選手はスムーズな勝ち上がりてにね*\(^o^)/*

錦織選手を倒したペール選手は勢いそのままに3回戦突破てにね(^o^)
4回戦はツォンガ選手とだから、フランス対決になるてにね!!




全然関係ないけど、昨日はゆうきコーチが神奈川オープンっていう山梨県で開催される試合(笑)で優勝したてに(*^^*)
ベスト4には小田コーチ、準優勝には関口コーチとタウンテニスOBが大活躍だったてに(o^^o)

腕には新しいデザインになったたうてに君契約てに\(^o^)/
今度ちゃんと紹介するてにね(*^^*)
腕にたうてに君契約を付けてくれる人も募集中てに♪
タウンテニスのゆうきコーチまで連絡をお願いしますてに*\(^o^)/*











『ゆるキャラグランプリ』
ポチッと投票お願いしますてに♪

『人気ブログランキング』
こちらもポチッとお願いしますてに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿