2015年9月19日土曜日

デビスカップ続編てに♪

昨日のデ杯の話の続きてに\(^o^)/

みんなは夜更かしして見たてに?
僕はダニエル太郎選手の1セット目を見たとこで寝ちゃって、朝起きたら錦織選手の終盤だったてに!!

結果としては、ダニエル太郎選手vsサンティアゴ・ヒラルド選手が4-6、3-6、6-3、6-1、4-6でヒラルド選手の勝利、錦織選手vsアレハンドロ・ファージャ選手が7-6(3)、7-6(1)、7-5で錦織選手の勝利だったてに\(^o^)/
ダニエル太郎選手、惜しかったてにねー!!!3日目に頑張ってほしいてに(^^)
錦織選手はさすがてにね♪



今更ながら、今日は気になる日本のメンバーからてにね(*^_^*)
年配の選手がいるてに??
いやいや、真ん中のおじさんは選手じゃなくて監督てによ!!
植田実監督てに\(^o^)/この人の采配に日本の勝利がかかっているてに(^^)

コロンビアと日本の選手情報としては、
となっていて、対戦は
こうなったてに!!

日本には添田豪選手、伊藤竜馬選手、杉田祐一選手って3人もいるけど、今回はクレーコートってことでダニエル太郎選手が起用されたてにかね\(^o^)/

クレーコートならスペインを練習拠点にしているダニエル太郎選手てによね!


今回はコロンビアのホームで試合を行うからクレーコートなんだけど、デ杯のコートの決め方は知ってるてに??
国別対抗戦、試合会場はどちらかの国になるからホーム&アウェー形式てに!
前回の対戦がホームで行われた場合、順番で次はアウェーでの戦いになるてによ!
これまでに対戦の無い場合には抽選によって開催地が決定されるてに!
コートサーフェスの決定権はホーム国にあるから、当然その国の有利に戦えるサーフェスが選ばれるてによね!!
ただでさえ応援の差でアウェイは不利なのに、コート環境まで不慣れなところはキツイてに(>_<)


錦織選手は
「コートもそこまでよくなく、イレギュラーが多かったり1,300Mぐらいの高地なので、バウンドがいつも以上に跳ねたりボールが飛んだり。慣れないところはいくつかありますが、アウェイなので仕方ないですね。これもふまえて忍耐強く、コートで戦わないといけません。またハングリーな気持ちを思い出してコートで戦ってきます。」
と力強いコメントをしてくれているから、3日目も期待したいてに\(^o^)/
さぁ、今夜は大事なダブルスてに\(^o^)/
勝った方が勝利に王手だから、みんなで応援するてによー!!!


 

↓ 1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
???位のうちにランキングを上げるてにー!!!
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




『ユニクロコラボグッズ』
買うのにクレジットカード払いしかないのはユニクロさんに文句を言っててに(・_・;)(笑)


https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/cGmACBA?locale=ja












https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/cGmACBA?locale=ja






画像引用元:
http://www.thetennisdaily.jp/news_detail.asp?idx=112669
http://cdn.wowow.co.jp/sports/tennis/davis2015/



0 件のコメント:

コメントを投稿