2015年9月28日月曜日

戦力分析てに!!

昨日さらっとお知らせしたエキシビションマッチ、、、
よく見たら第2試合で本村剛一プロとゆうきコーチが試合することになってるてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

僕を生み出してくれたゆうきコーチを応援したいけど・・・さすがに相手が悪いてに(>_<)

よくWOWOWの試合の時にやっている戦力分析をしてみるてに!!!


あぁー、圧倒的に本村剛一プロが優勢てにね(*_*)
唯一、当たって砕けろ状態のゆうきコーチのメンタルだけが頑張っているけど、それでも9対1くらいてにかねー(・_・;)

それもそのはず、日本1位だった本村剛一プロは
この日本地図の赤い所を制覇したことになるてに!!

それに対してゆうきコーチは練馬区と西東京市のチャンピオンだったから
この日本地図の赤いところを制覇したことになるてに!!

え?赤が見えないてに??

東京都を拡大して見ててに!!!
ほらてに!(笑)


ちょっとレベルが違うてにね。。。(笑)
まぁ、やるのはエキシビションだから・・・本村剛一プロもきっと空気を読みつつボコボコにしてくれると思うてに\(^o^)/

いやぁ、間近でプロのテニスが見れるなんてすごいてにね(^^)

今から試合観戦が楽しみてにね(*^_^*)
エキシビションマッチは観戦無料だし、タウン生以外の人もウェルカムだからみんなで来てほしいてに♪




今日も1クリックお願いしますてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265






『ゆるキャラグランプリ』
なんとか、、、3桁に、、、!!!
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿