2015年9月1日火曜日

速報!錦織選手てに!!

今日は深夜にブログを書くてに!

全米オープンでまさに「月曜から夜ふかし」てにね( ̄▽ ̄)
とは言っても、今日はWOWOWの裏側だから「月曜から夜ふかし」は見てないてにけど。。。

全米オープン1回戦錦織選手vsペール選手、、、

4-6、6-3、6-4、6-7、4-6

で錦織選手は初戦敗退してしまったてに(O_O)



見ていてすごく苦しい試合だったてに(._.)

見ていた人はわかるてによね?

ブレイクできそうなところでブレイクできず、第4セットの2回のマッチポイントも取れそうで取れず、ほんのちょっとの差だったてに(´・_・`)

にしても、ペール選手のバックハンドとサーブはノリノリだったてにね(^_^;)

あぁー、悲しいてに(;_;)

錦織選手、絶対カムバックしててにね!!!

応援してるてに*\(^o^)/*


今日は寝るてに、、、おやすみなさいてに( ; _ ; )/~~~








『ゆるキャラグランプリ』
錦織選手は残念だったけど…投票お願いしますてに\(^o^)/


『人気ブログランキング』
1クリックもお願いしますてに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿