2015年9月18日金曜日

デビスカップてに♪

今日から3日間、デビスカップ(通称デ杯)てにね\(^o^)/
日本はワールドグループの初戦で敗退しているから、今回はプレーオフ(入替戦)てに!!
今回のコロンビア戦に勝てばワールドグループに残れるてによ(^^)

参加国はすべて実力や実績によってレベル順にグループ分けされていて、その中の最強16か国がワールドグループを構成しているてに!!この16か国のトーナメントによって優勝が決まるてにね\(^o^)/
ワールドグループの下には世界を3つに分けた地域ゾーン(アメリカ/アジア・オセアニア/欧州・アフリカ)があって、これらの3つの地域ゾーンはそれぞれがレベルに応じて、I・II・III・IVの4段階のグループで構成されるてに!

これだけのグループがあるから、ワールドグループにいるだけでもすごいことてによね(*^_^*)
日本は錦織選手と添田選手の活躍でワールドグループに入ったけど、これからの戦いが重要になってくるてに!!!


1日目はシングルス2試合、2日目はダブルス1試合、3日目はシングルス2試合を行って、先に3勝した国の勝利てに\(^o^)/2日目までに同一チームが3連勝して勝敗が決まった場合は、3日目は消化試合(デッドラバー)になっちゃうてに。。。その場合、3日目は3セットタイブレークマッチで行われるてにね!
今回の日本vsコロンビアの試合は
の時間帯でWOWOWで放送されるてに\(^o^)/


まだまだデ杯について話したいことはあるけど、続きは明日にするてにね(^^)








↓ランキングが、、、ランキングがぁてにぃ(>_<)
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
こっちは中間発表を前にランキングが???位になってるてにね!
もしかして、、、僕が1位てに?(笑)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551





















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551



『ユニクロコラボグッズ』
Tシャツ&トートバッグ、よろしくお願いしますてに♪
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/cGmACBA?locale=ja












https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/cGmACBA?locale=ja




画像引用元:
http://cdn.wowow.co.jp/sports/tennis/davis2015/

0 件のコメント:

コメントを投稿