2021年1月23日土曜日

コーチ隔離中てに!!

わざわざ言わないでおこうかとも思ったてにけど、生徒さんから心配の声もあったてにから・・・ここ一週間タウンテニスを休んでいる元ヘッドコーチの広中コーチのことを書くてにー!!
 
先週の金曜日にコーチラインで「38度の熱が出た」と衝撃発言をした広中コーチ、
このご時世の熱はヤバいてにから、即座に広中コーチに2週間の自宅待機が言い渡されたてに(^^;)

先週の土日は学生コーチが代行を頑張ってくれ、平日のレッスンも合同にしたり生徒の皆様にご迷惑をかけながら広中コーチ不在の一週間が経過したてに!!
 
 
広中コーチが病院に行ったのか行っていないのかは定かではないてにけど(笑)
熱も下がっているし、コロナ的な症状(味覚やら咳やら)はないらしいから、ちょっと安心てに(^-^)

念のため、来週の木曜のレッスンまでは休んでもらうてにから広中コーチファンの生徒さんには申し訳ないてにけど、会えない時間に愛でも育てておいててに( ̄▽ ̄)(笑)



隔離と言えば、全豪オープンのために飛行機でオーストラリアに行ったテニス選手らもホテルで隔離なんてニュースがあるてによね(^^;)
我らが日本のエース錦織選手も1月28日までホテルの部屋から出られないみたいてによ(>_<)
錦織選手って部屋でもユニクロのテニスウェア着てるてにね(゜_゜)(笑)
インスタでは部屋で素振りしている動画をアップしていたてにけど、他の選手も
部屋でトレーニングや壁打ち(?)をして試合に向けてできる限りの調整をしているみたいてに!!!

きっと広中コーチも来週から復帰するレッスンに向けて、家で素振りやトレーニングをしていることと思うてに。(笑)

生徒の皆様にはご心配をおかけしているてにけど、大丈夫てにから安心しててにねー♪



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿