2021年1月8日金曜日

続・初打ちテニスの様子てにー♪

ブログ、毎日投稿じゃないとめちゃくちゃラクチンてにー(*^^*)
「更新されたかな?」ってアクセスしてくれている人には申し訳ないてにけどねm(__)m
 
この前のイベント「初打ちテニス」の様子の続きてにー♪
 
豪華賞品を目指して
みんな的を狙いまくっているわけてにけど、ストロークの次はボレーてに!!
 
頑張る姿を見てやっててに(^O^)
 
最後はサーブてに!!!
毎年みんなが打つサーブの写真を見て・・・サーブって難しいショットなのてにね~って思うてに(^^;)
写真ってみんなのスイングの一瞬を切り取るてにけど・・・一般プレーヤーのサーブの写真は大体微妙てに。。。(たうてに君調べ)
ストロークとかボレーは結構かっこよく撮れるてにけど、サーブでかっこいい写真を撮るのは難しいてによ(>_<)

的当て、今年は時間短縮のために写真は撮らなかったてにけど、一番当てた方はなんとダントツ1位の20発てに!!!
今年は絶好調の1年になりそうてにね(*^^*)

あ、明日からタウンテニスは冬休みが終わって通常レッスン再開てに\(^o^)/
みんなに会えるの楽しみてに!!!



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿