2021年1月20日水曜日

年賀状のお年玉、当選確認てに!!!

もう1月下旬てにけど、今日は年賀状の話てに!!!
タウンテニスに通う生徒さんのお家にはタウンテニスからの年賀状は届いたてに??
 
返事をくれた生徒さんや、毎年送ってくれているOBOGの皆様、ありがとうてに(^O^)
 
大体の年賀状の宛名は「タウンテニス大泉学園」や「コーチ一同orスタッフ一同」みたいな感じてにけど、
宛名に僕「たうてに君」も入れてくれた4人の生徒さん・・・心からありがとうてに(*^^*)

そしてタウンテニスに通っているわけでもないけど、
僕宛てに年賀状を送ってくれた9名の方、ありがとうてに(^O^)
お返事届いているてに??

どのデザインも
素敵だったてによ!!!

僕の名前が相変わらず「たてうに」になっていても
気にならないくらい嬉しいてに\(^o^)/(笑)


そう、なんでこのタイミングで年賀状の話をしたのかと言うと・・・
先日、年賀状のお年玉当選番号が発表になったてによね!!!

1等は30万円てによ!!
まぁ、1等は無理だとしても下2桁の3等の切手シートくらいは当たるだろと思ったてにけど・・・タウンに届いた50枚くらいの中には当たりなしてに(._.)
 
来年は当たる確率を当てたいてにから、生徒のみんなは返事必須でお願いしますてに( ̄▽ ̄)(笑)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿