2020年6月19日金曜日

全米決行!楽天中止てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


僕のブログをチェックしているテニスファンのみんななら知っていると思うてにけど、
『全米オープン』は無観客で行われるらしいてにね!!!

お客さんのいないグランドスラムがどんな雰囲気なのかはまだ想像つかないてにけど・・・思い切った決断をしたてにね(^^;)
無観客というだけではなく、予選がなかったり、ミックスダブルスがなかったりと他の変更点もあるみたいてに!!

選手によっては開催することに反発しているてにけど、今の世界情勢から考えたら気持ちはわかるてによね(>_<)
欠場する上位選手も出てくるてにかね?
僕もテニスファンとして、試合観戦がしたい気持ちはあるてにけど国を移動して試合する選手が心配でもあるてに。

錦織選手も大坂選手も出場する予定というのが嬉しいニュースてにね♪


ツアー後半のスケジュールが発表されたてにけど、
8月からこんな感じみたいてに(@_@)
ATP500の『シティオープン』、次の週にマスターズの『ウェスタン&サザンオープン』、そのまま『全米オープン』てに!!
さらに9月にクレーコートシーズンに突入して連続マスターズ『マドリードオープン』『ローマ大会』、そして『全仏オープン』てに!!

こんな鬼のスケジュール・・・選手の身体は持つてに!?
かつて毎週どこかしらの試合に出ていた週刊男ティ-ム選手ならいけるかも知れないてに!(笑)


この鬼のスケジュールだけが原因ではないてにけど、完全な対策が取れないと判断した『楽天ジャパンオープン』と
『花キューピットオープン』は
中止を決定てに(>_<)
残念てにけど、なにかあってからじゃ大変てにからね(*_*)

『東レPPO』は11月にやる方向らしいてによ!!!

新型コロナの影響で前代未聞のツアーとなっているてにけど、ファンとして見守っていこうてに(^O^)


【イベント告知】
6月28日(日)はタウンテニス40周年記念『加藤未唯プロイベント』てに!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿