2020年6月13日土曜日

矢野選手のYouTubeてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


梅雨入りてにねー(>_<)
朝から梅雨っぽくない雨が激しく降っているてに(*_*)
アウトドアでテニスを楽しむ人にはイヤな時期てにけど、雨の日は動画でテニスをお勉強てに\(^o^)/
今日は梅雨のテニスYouTubeのチャンネル紹介コーナーてに♪

全日本の出場経験もあって、現在はたちかわジュニアテニスアカデミーでコーチをしている
矢野選手がやっているチャンネル
とても参考になるてによ(^O^)

まだチャンネルを開設して数ヶ月てにけど、
様々なショットの解説の動画がアップされているてに\(^o^)/


フォアハンドだけでも
数種類の動画があったり、
みんなが悩むスライスの上達ポイントだったり、
ボレーやスマッシュの説明もしてくれているてに(*^^*)


最近ではなんと西岡選手とコラボ
西岡選手を遠慮なく振り回したりしているてに!!(笑)

西岡選手からのメッセージ・・・
これは年齢やレベル関係なく大切なことてによね!!!


そうそう、タウンのこうへいコーチのチャンネルにも出演しているてによ(^O^)

いつかタウンテニスにも遊びに来てくれないてにかねー??

動画が参考になったと思ったら、是非チャンネル登録と高評価してあげててにねー♪


【イベント告知】
6月28日(日)はタウンテニス40周年記念『加藤未唯プロイベント』てに!!
相変わらずダブルス講座があと2枠だけ空いているてに!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿