2020年6月6日土曜日

続・テニスマシーン「Slinger」てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日の続きでこちらの↓
『Slinger』の紹介てに!!!


昨日は
ボールを補充したところまでだったてによね!

ボールは
開いた状態だと70個以上入るらしいてに\(^o^)/

球出しのボールスピードは
なんとチーター超えの
約130km/h出るてに!!!
チーターも涙目てによ( ̄▽ ̄)(笑)


ネット向こうからの球出しはもちろん、
ボールが出る間隔を調節して
一番遅い10秒なんかにすれば
サーブ練習のボールを渡してくれる相手もしてくれて
こんなこと↓にもならないてに( ̄▽ ̄)(笑)
いや、こんなことにはならんてに!!
トスの上げ直しとかしてて『Slinger』に狙撃されたら笑えるてにね。(笑)


こちらの『Slinger』は5.5kgあるらしいてにけど
背負えばトレーニングになるてにね(^_^;)
なんでこのおっさんは5.5kg背負ってこんなに余裕てに??(笑)

5.5kgは背負えないって方は
キャリーバッグのように運ぶこともできるてに(*^^*)

電動の球出しマシーンてにから
スマホの充電もできるてによ♪
よく考えられているてにね!!!


気になるお値段てにけど、サイトによって違ったてに(^_^;)
こちらのサイトでは発売時期未定になっているてにけど、¥44,090で
こちらだと
¥77,000~とのことてに(@_@)

10万円が給付されれば買えるてにね。(笑)

買いたい人がこのブログの読者にいるかはわからないてにけど・・・買ったら僕にも使わせててに( ̄▽ ̄)(笑)
一緒にテニスをする友達のいない人は『Slinger』をチェックしてみててにね!!(笑)



【イベント告知】
6月28日(日)にタウンテニス40周年記念『加藤未唯プロイベント』てに!!
申し込みは6月7日(日)15時からメールてに!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿