2018年2月7日水曜日

ちゃんとしたテニスブログ紹介てに♪

いつも僕のブログを読んでくれている人ならわかると思うてにけど・・・僕のブログはテニスブログてにけどテニスが上達する系のことはまったく書いていないてに(^_^;)(笑)
僕もアドバイスとか書けたらいいてにけどねー
へたっぴだから無理てに(^_^;)
僕は今後もテニス関係の技術面以外のことを書き続けていこうと思うてに( ̄▽ ̄)

そんなわけで、僕の代わりに(?)技術系を書いているブログを紹介するてに\(^o^)/
「元テニスコーチMUUの日記」てに(^^)

このブログはタイトルの通り元テニスコーチのMUUさんが書くブログてによ♪

私が12年間のテニスコーチ人生で培ったテニスの知識を投稿していきます。
ただテニスにおいて正解はないと思っているので一個人の意見として見て頂けるといいと思います。


とのことてにけど、すごく参考になるアドバイスがいっぱいてに(^○^)

実はこのコーチが元々レッスンをしていたのが、僕のブログにも何回か登場している
ヒートジャパンを開催しているマスケンさんのMTSテニスアリーナ三鷹てに♪

わたるコーチやゆうきコーチともテニス仲間だから
この前、タウンに練習に来てくれたてによ(^○^)
まだできて間もないブログてにけど、そこそこの頻度で更新されているてにから、技術面に悩んでいる方は是非参考にしてみててに♪
「元テニスコーチMUUの日記」


いくつかピックアップしてリンクを貼っておくから、気になる記事だけでも読んでみててに♪
「深さのコントロール」
「アングルボレーはボレーの基本」
「テイクバックとフォロースルー」
「スマッシュはやる事は2つだけ」

MUUさん、これからも僕の分もためになるブログをお願いしますてに\(^o^)/(笑)


ためにならない僕のブログもよろしくてにね(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿