2018年2月11日日曜日

5連覇へ・・・不安だらけの団体戦てに!

1月28日(日)に残雪の影響で延期になっていた新体連の団体戦がいよいよ今日てに\(^o^)/
西キャプテン率いるチーム「自由の鐘庭球同好会」は
毎年少しずつメンバーを変えながら4連覇を達成しているてにけど、タウンのコーチ陣が半数を占めるチームてに( ̄▽ ̄)

ただ、今回は5連覇に向けてすごく不安だらけとなっているてにから・・・
今日の12時からの試合の前に不安要素をピックアップしておくてに(^_^;)(笑)
対戦相手の人が僕のブログをチェックしていたら付け込まれること間違いなしてに(>_<)(笑)

今年のメンバーは
西キャプテン・たうてに君契約内藤さん・日本2桁を倒す怪物社会人片岡さん・ゆうきコーチ・タウンOBせっきー・わたるコーチの6人となっているてにけど・・・
片岡さん・内藤さんの最強タッグが別件で出られず一気に戦力ダウンてに((+_+))
続く強者東京都ダブルスチャンプのわたるコーチは
腰を痛めて、いつもの華麗なプレーは影を潜めそうな勢いてに・・・(T_T)

残るは中堅どころの3人てにけど、
西キャプテンも調子に乗って膝をやらかし・・・
残るは本調子でもそこそこの実力のゆうきコーチ&せっきーてに(゜-゜)

かなりの戦力ダウンてにけど・・・大丈夫てにかね?

そして今日出場の西キャプテン・ゆうきコーチ・せっきー・わたるコーチは4人とも得意サイドがフォアサイドという奇跡の一致てに(@_@;)
4人とも現役コーチ&コーチ経験者てにから、どちらのサイドもできるてにけど・・・やっぱり得意サイドがいいてによね(^_^;)
どんなペアリングになるか注目てにけど・・・おそらくこのチームのみんなはグッパーで決めるタイプてに(・_・;)

これはもう、僕の応援で勝たせてあげるしかないてにね!!!
どんな結果になるか楽しみにしていててに♪


いつも読んでくれてありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿