2018年2月6日火曜日

練馬区シングルスのドロー発表てに♪

毎年、コーチや生徒さんが日頃の練習の成果を発揮して白熱の試合を繰り広げる
練馬区の区民大会シングルスが2月末から行われるてに\(^o^)/

そのドローが早くも発表となったてによ♪

今年はタウンのコーチ陣&契約選手の5人が所属『たうてに君』でエントリーてに(^○^)

4ページあるから、1ページずつ確認してみようてに♪
1ページ目、第1シードは去年ベスト4だったゆうきコーチてに\(^o^)/
同じ山に初出場のしょうたコーチもいるてにね(^^)
お互いに勝ち上がって準々決勝で対戦できるてにかね??
 2ページ目にはフロントスタッフのなおちゃんや生徒さんはいるてにけど、所属『たうてに君』は入らなかったてに!!
3ページ目には新人コーチのぶっちーコーチてに\(^o^)/
ただ、このページは外シードが実力者てにからかなり厳しいページとなっているてにね((+_+))
そして4ページ目には第2シードにたうてに君契約の内藤さんてに(^○^)
そしてゆうとコーチもいるてにね(^^)
ゆうとコーチはまだそんなに知ってる人がいないかもてにけど、高校時代は団体でインターハイにも出ているし、かなり強いてによ!!!
ここもうまく行けば準々決勝で所属『たうてに君』対決になるかも知れないてにね\(^o^)/

去年はベスト4止まりだった所属『たうてに君』、
去年の優勝・準優勝が今年はいないてにから、見事第1シードと第2シードを獲得したてにけど・・・強者の多い練馬区のドローを勝ち上がって行けるてにかね??

もちろん、生徒さんの活躍にも期待てに(*^_^*)

ちなみに女子の方も
コーチはいないてにけど、生徒さんがエントリーてに\(^o^)/

女子が2月25日、男子が3月4日に1R~4Rまで試合てにね(^^)
試合の人も、エントリーし忘れた人も、応援の人もみんな練馬区シングルス、楽しんでてに(^○^)


いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿