2018年2月18日日曜日

錦織惜敗&ゴファンの目がぁ・・・てに!

連日お伝えしてきたニューヨークオープンてにけど、
錦織選手は準決勝
アンダーソン選手戦、
惜しくもフルセットの1-6、6-3、6-7(4-7)で
負けてしまったてに(>_<)

でも、手首のことを考えれば痛みもなく戦えて、プレーも上位選手と競れるレベルまで戻ってきているてにからね\(^o^)/
良かったてに(*^_^*)

次は26日開幕のATP500のアビエルト・メキシコ・テルセル大会に出場予定てにから、また応援しようてに!!!


ロッテルダムの方ではゴファン選手にハプニングがあったてに((+_+))
ボレーがフレームショットで自分の目に直撃てに(@_@;)
棄権することとなったてに(>_<)
「天空の城ラピュタ」のムスカ状態てにね・・・
不謹慎てにね(-_-)

不幸中の幸い、大事には至らなかったみたいてにけど・・・1週間静養とのことてに(._.)

このハプニングは誰にでも起こり得ることだと思うし、もちろんレッスン中は流れ球なんかの危険もあると思うてにから、みんなも気をつけてテニスを楽しんでてにね!!!


読んだら応援1クリックお願い致しますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿