2018年2月2日金曜日

除雪&デ杯にボルグてに♪

雪・・・積もっちゃったてにね((+_+))
ただ、タウンテニスは先週の大雪を乗り越えてレベルアップしていたてに!!!
あっという間に雪は無くなっていき、
午前中だけですべての雪を取りきったてによ\(^o^)/
ただ、まだ濡れちゃっていてどのレッスンから使えるようになるかはわからないてにけど、
ハードコートもほとんど積もらなかったてにから明日は余裕てに(^^)
昨晩から雪だったてにけど、国別対抗戦デ杯では
綺麗な日の出てに\(^o^)/(笑)

デ杯の様子は雪かき後のタウンスタッフもお昼を食べながらWOWOWオンデマンドで楽しんでいるてにけど、
僕は客席の1列目にいる
ボヨン・ボルグさんが気になってしまうてに(^_^;)(笑)

ボヨン・ボルグをするテニス芸人のバモスわたなべさんとは友達てにけど、
なんとパリバさんがチケットを用意してくれたらしいてによ(^○^)
羨ましいてにね(*^_^*)
デ杯を観戦する人は是非ボヨン・ボルグも探してみててにね♪

そして錦織選手は
295位のコプファー選手に7-6(3)、6-3のストレートで勝利してベスト4進出てに\(^o^)/
でも、デ杯の解説の松岡修造さんには「10%の錦織」って言われていたてに(・_・;)(笑)


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

【予告】
明日放送の『炎の体育会TV』、お見逃しなくてに!!
詳しくは明日のブログをチェックてに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿