2016年11月21日月曜日

No.1はどっちてに?

ついにATPファイナルが終わりを迎えたてに!!!
ジョコビッチ選手vsマレー選手、勝った方が優勝&世界1位という熱き戦いてに\(^o^)/

ジョコビッチ選手、試合前の体操を大事にするてに( ̄▽ ̄)(笑)
相手のことばっかり見て、打点をおろそかにする2人・・・
フェデラー選手に怒られるてによ(^_^;)





そんなこんなで気がつけばマレー選手が6-3、6-4のストレート勝利・・・
 ついこの前さらっと1位になったマレー選手てにけど、ジョコビッチ選手との直接対決も制して・・・
もう誰も文句は言えないてにね!
 ジョコビッチ選手、余裕てに(゜-゜)(笑)

熱いキスをしそうな2人・・・
お互いの健闘を称えあうてに(*^_^*)

トロフィーと皿が渡され、

 ジョコビッチ選手の今日の夜ごはんは多分お寿司てに( ̄▽ ̄)(笑)




マレー選手の表彰は
 ドッカーン!ってなって
パラパラパラパラ・・・

こんな大きいトロフィー、電車じゃ持って帰れないてにね(^_^;)(笑)

まぁ、トップ選手たちは電車移動じゃないてにかね!(笑)



今日のブログはあまりにもふざけ過ぎたから、最後はちゃんとマレー選手のコメントを載せておくてに(^_^;)
「昨夜は良く眠れたが、爽快な朝ではなかった。とても疲れていた。ノバク(ジョコビッチ)はベストのプレーではなかったと思う。もっと良い試合をこれまでも戦ってきた。試合の最後は興奮したし、ドラマチックだったが、お互いミスが多かったように思う。きっと自分の方が良いプレーをしたんだと思う。必要な時に安定したプレーが出来た。そうでなかったらノバクのような素晴らし選手を倒すことはできない。試合へ向けてのウォーミングアップでは問題なくボールが打てていたが、ちょっと動きが鈍く足が重かった。試合が長くなればなるほど自分はもっと悪くなり、彼はより良くなってプレーするだろうと思っていた。2セットで終えられたのはとてもラッキーだった。」
とコメント・・・
死のグループに入り、ラウンドロビンでの錦織選手との死闘、連日の試合なのに準決勝でのラオニッチ選手との更なる死闘、そしてジョコビッチ選手と地獄の大会にも関わらず優勝したマレー選手・・・
間違いなくあなたがNo.1てに\(^o^)/


最後は今大会のドローが決まったときのマレー選手のやるせない表情でお別れてに(^○^)



今日もブログの応援お願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿