2016年11月26日土曜日

ドリテニin有明テニスの森てに♪

昨日ブログで話した
ドリームテニスに遊びに来たてに♪

小金井公園みたいに出禁にされないかと心配もしたてにけど、有明テニスの森は相変わらずの寛大さで僕を迎え入れてくれたてに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
入口で
たくさんの人と触れ合えて凄く楽しかったてに*\(^o^)/*

写真撮影してくれたみんな、是非写真のシェアをお願いしますてに(^○^)

スタッフの皆さんも
お疲れ様でしたてに(^^)

僕はチケットがないから観戦は出来なかったてにけど・・・
錦織選手はロディック選手に3ブレイクされて3-8で負けちゃったらしいてに((((;゚Д゚)))))))
ロディック選手の高速サーブは健在みたいてにね!

にしても、現役選手が引退選手にボコボコにされるって・・・(°_°)
たくさんお仕事もあるかもてにけど、錦織選手にはこのオフの間にしっかり休んでほしいてに(^_^;)

チケットがないから有明テニスの森の周りをお散歩してたら
東京ビッグサイトの方に人混みを発見てに*\(^o^)/*
『東京味わいフェスタ』なるものを行っていたてに(*^_^*)
どこも楽しそうなイベントがあっていいてにね(((o(*゚▽゚*)o)))



いつも応援ありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿