2016年11月25日金曜日

明日はドリームテニスてに♪

明日は待ちに待った
錦織選手の『ドリームテニス』の日てに\(^o^)/

新しいラケットが発売することが発表された錦織選手、今年はロディック選手とのエキシビションマッチてに(^^)

毎年好評のこのイベント、チケットは売り切れちゃったてに(>_<)
今年もWOWOWで放送かなぁーなんて思っていたてにけど・・・
BSフジで27日(日)の13~15時で録画放送てに\(^o^)/
誰でもテレビで楽しめるてにね(*^_^*)

去年に引き続き、僕は明日は会場に行くてにけど
 チケットは持っていないてに(._.)
エキシビは僕もテレビで楽しむてに( ̄▽ ̄)
イベントに来るみんなと触れ合えるのを楽しみにしているてに(^○^)

錦織選手やロディック選手の他にも、ダニエル太郎選手や
日清食品と契約した大坂なおみ選手も参戦予定だから、すごく豪華メンバーてにね\(^o^)/

①ドリームシングルス 錦織圭 vs アンディ・ロディック(8ゲーム1セットマッチ)
②ドリームシングルス ダニエル太郎 vs マイケル・チャン
③ドリームダブルス 錦織圭/ ダニエル太郎 vs アンディ・ロディック/ マイケル・チャン
他、1、2試合
との予定になっているてに!!!

個人的にはダニエル太郎vsマイケル・チャンのカードが気になるてに(^○^)
まぁ、元世界1位のロディック選手は見逃せないてにね\(^o^)/




いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿