2016年11月1日火曜日

バーゼル決勝戦の動画てに♪

昨日はハロウィンで僕はスクール生の女の子にかわいいラフランスをもらったてに(^^)
このラフランス、裏側は
ハロウィン的な顔になっているてに\(^o^)/
トイストーリーの
ポテトヘッドみたいでかわいいてによね(*^_^*)

僕は育成クラスのみんなとスマホアプリの「SNOW」で
顔を変えて遊んだてに(^○^)
最近のアプリはおもしろいてにねー♪
僕は顔認証されなくてピカチュウにはなれなかったてに(T_T)
まぁ、もともとピカチュウみたいな顔てにけどね( ̄▽ ̄)(笑)
みきたく君の顔はなぜか毎回新ポケモンのミミッキュになっちゃって写せなかったてに(^_^;)


ここからが本題てに!!!
昨日のブログでチラッと話したバーゼル大会の決勝戦のお話てに\(^o^)/

入場した時から謎の後光が射していたチリッチ選手・・・
覚醒状態で異常な強さを見せ、先手先手を取り錦織選手をボッコボコにしたてに(@_@;)


仕事が早い人が今回もダイジェスト動画をアップしてくれているから、まずこちらをどうぞてに♪
いやぁ、チリッチ選手のサーブは相変わらず凄いてにね(^_^;)
さらに今回の決勝戦ではストロークもノリノリで、ラリー戦で錦織選手が主導権を握れていなかったてにね(>_<)
高い打点からフラットで打ち下ろしまくりだったてに!!!
ATPファイナルの出場が確定している錦織選手と出場ラインぎりぎりのチリッチ選手では、試合に懸ける思いが違かったてにかね(・_・;)

なんにしてもワウリンカ選手とかチリッチ選手とか爆発力のある選手は本当に怖いてにね(・_・;)
錦織選手もポジションを下げられ、ギリギリのキャッチがいっぱいだったてに(*_*)

錦織選手も試合後に
「5年ぶりに決勝のコートに戻ってきたけどチリッチのプレーが素晴らしかった。来年また帰ってきたい。」
セットポイントを取れなかったことには
「一番悔やむ3ポイント。あそこで取っていれば最終セットへの望みがあった。」
今後については
「引きずらないようにしたい。残り2大会。体も大丈夫そうなので頑張りたい。」
とコメントしているてに(^^)

応援しているてによ\(^o^)/





チリッチ選手は今回の優勝でATPの大会のグレード250、500、マスターズ(1000)、グランドスラム(2000)すべてを制覇したことになるてに!!!!!
錦織選手もマスターズとグランドスラムでの優勝・・・期待しているてによ(*^_^*)


いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿