2016年11月11日金曜日

続々・選挙てに♪

今日の朝はすごい雨だったてにね(>_<)
そんな今日11月11日は「ポッキー&プリッツ」の日てにね♪
タウンのスタッフルームには誰が用意したのか知らないてにけど
ポッキーがいっぱいてに\(^o^)/
テニス選手の
フリッツ選手も11月11日が好きだと思うてに!
まぁ、実際の所は知らないてにけど( ̄▽ ̄)(笑)


一昨日、昨日とゆるキャラグランプリのランキングを見て楽しんできたてによね(^^)
そんなゆるキャラグランプリの話も今日で最終回てに(T_T)
昨日のランキングには「ぼったくりす」や
 「ニホンカワウソ幻ちゃん」が
登場し、
532位の「JITくん」を「テニスキ」だと勘違いしたところまでカウントダウンして終わったてによね!

今日も気になるキャラをピックアップしながら、ランキングを見ていこうてに\(^o^)/

409位
 「間取り太郎」、顔が家の間取りになっているという斬新なキャラてに(@_@;)

352位
 去年もピックアップしてしまった「オジニャン」、このキャラはスル―できないてによね(^_^;)

342位
 まさにゆるキャラ「なめじろう」、ゆるキャラってこういうのを言うんだと思うてに!!!

337位
 僕と似たものを感じる「にしきょう・たけにょん」、去年も紹介したてによね(^^)
すごく親しみがわくてに(*^_^*)

327位
 妖怪ウォッチの「ジバニャン」に似ていると一時期話題になった「カツオにゃんこ」、あれだけメディアに取り上げられたキャラクターより「てにまる+テニスキ」の方が上位てに??(゜-゜)
もしかして気づかないうちに見逃しちゃったてにかね?(・_・;)

272位
 「きくちくん」、見た目は違うてにけど・・・
 僕の知り合いにも「菊地くん」っているてに( ̄▽ ̄)

そしてそして
 多種多様なキャラに囲まれて・・・
238位「てにまる テニスキ」がいたてに(^○^)
238位てに!!!
すごいてにね\(^o^)/


せっかくだから、まだまだ気になる仲間たちを見ていこうてに(^v^)
「リニー君&りにまね」・・・右のキャラ・・・顔が微妙なクオリティのリニアモーターカーてに(^_^;)

210位
 「そお星人」、ソーセージの宇宙人てにかね??

197位
 「オースとラリアと愉快な仲間たち」、どれが「オース」でどれが「ラリア」でどれが「愉快な仲間たち」てにかね?(笑)

104位
 「一生犬鳴!イヌナキン!」、これは「一生犬鳴!」の部分も名前てに??(゜-゜)

94位
 「商大くん」、このあからさまな人間的ボディがいいてにね(^_^;)

16位
「トマックン」は「テニスキ」と似たものを感じるてにね(*^_^*)
でも、「テニスキ」より大きいてに\(^o^)/
もっと大きいキャラもいるてに(゜-゜)
上位3体はこのゆるキャラたちてに♪
 正直、あんまりよく知らないてにけど・・・おめでとうてに!!!


いやぁ、なにはともあれ、みんなの応援のおかげで「てにまる テニスキ」は
全体の238位
企業・その他の中では95位てに(^○^)
なにより獲得票数は10610票と1万越えてによ\(^o^)/

みんな、本当にありがとうてにね(*^_^*)
てにまるは
次は「世界キャラクターさみっとin羽生」に登場てに\(^o^)/
こちらもよろしくてにね(^^)


こちらのブログの応援もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿