2015年7月1日水曜日

シーブリーズのCM、見たことあるてに??

昨日の杉田選手の敗退で、日本人男子でウィンブルドン2回戦に進んだのは錦織選手だけになったてに!
錦織選手は今日の深夜にセンターコートで試合てにね♪
ちょうど、ゆうきコーチの両親がセンターコートの指定席を取った日てに\(^o^)/
たうてに君応援国旗と一緒に映ってほしいてに(*^_^*)


今日は雨が降ってて今のところテニスができないから、この動画を見てキュンキュンしながらテニスをした気分になってほしいてに(^○^)
最近放送されている広瀬すずちゃんと中川大志くんのシーブリーズのCMてに♪
青春てにねー(*^。^*)
広瀬すずちゃんは透明感があってかわいいてに(*^_^*)
中川大志くんの頭ポンポン、、、胸キュンてにー!!!!!!

真似してみたてに!(笑)
広瀬すずちゃんには敵わないけど、僕もなかなかかわいいてによね?(笑)
ゆうきコーチの棒読みのセリフが、、、、、、役者にも声優にもなれそうにはないてに。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿