2015年7月12日日曜日

ウィンブルドン女子決勝 & 練馬区区民大会ダブルス速報てに♪

ウィンブルドンの女子決勝戦、セレナ・ウィリアムズ選手vsムグルッサ選手の試合は
6-4、6-4でセレナ・ウィリアムズ選手の優勝だったてに\(^o^)/
やっぱり怖いてに。。。(笑)
はーど君の「カモン」もこれくらいの力強さが必要てにね(゜-゜)





今日はゆうきコーチ、あつしコーチ、浜ちゃんコーチの出場する練馬区区民大会ダブルスがあったてに(^^)
ゆうきコーチ・寿くんペア、あつしコーチ・浜ちゃんコーチペア、どちらも2回戦を6-2、3回戦を7-5で突破して、初日は終了てに♪

どっちのペアも3回戦が激戦で、ゆうきコーチ・寿くんペアは0-3ダウンからの逆転だったてに!危ない場面が多くてハラハラしたてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あつしコーチ・浜ちゃんペアは4-5の相手のマッチポイントから逆転しての勝利だったてに!すごい見ごたえのある試合で面白かったてに\(^o^)/

ゆうきコーチは宣言通り錦織選手を真似した「ユニクロっぽいたうてに君契約の服」で試合をしていたてに(*^_^*)

面白かったのはあつしコーチと浜ちゃんコーチのウェアてに!!
奥にいる2人が見えるてに??

手前にいる動画確認てに♪2回戦のラストゲームの一部始終てに!
2人とも緊張しててなかなか決まらなくてじれったかったてに(-"-)
ウェア見えたてに?
そう!サッカーの日本代表のユニフォームてに!!(笑)
「本田と岡崎がいる」って注目の的だったけど、2回戦の結果報告の時に運営の人に
「それはテニスウェアじゃないからダメよ!」って注意されて、、、
3回戦ではこうなったてに(^_^;)(笑)



とにかく、2ペアとも勝ち残ってよかったてに♪
続きは来週7月19日に土支田庭球場で9時45分からだから、みんな応援してあげててに\(^o^)/



画像引用元:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150712-00010002-yjnews-spo.view-000

0 件のコメント:

コメントを投稿