2015年7月27日月曜日

「太田杯」って何てに?

タウンテニス大泉学園のある練馬区には関係のない話かも知れないけど、
東京都市町村対抗庭球大会「太田杯」っていう市町村の団体戦
が毎年7月終わりにあるてに\(^o^)/

「え?東京って23区だけじゃないの?」
って思ってた人は考えを改めて欲しいてに!!!(笑)
東京にはこんなにいっぱい市町村があるてに!  
その太田杯の試合に、僕の生みの親であるゆうきコーチが西東京市代表として参加してきたてに(^^)
男子ダブルス3本、女子ダブルス2本、ミックスダブルス1本、壮年ダブルス1本の計7本で勝敗を決める試合てに♪
誰がこの種目と本数を決めたてにかね?不思議な団体戦てに!
とにかく、各市町村の総力戦てに\(^o^)/

ゆうきコーチは男子ダブルスで参戦して、3戦3勝としっかり優勝に貢献していたてに\(^o^)/
もちろんウェアはたうてに君ユニクロてに♪


腕の「たうてに君」契約を見せるため、ゆうきコーチは写真のポーズが一辺倒てに(-_-)
もっとバリエーションが必要てにね。。。(笑)

テニスは個人競技だけど、団体戦もやっぱり楽しそうだったてに(*^。^*)

仲間と一緒に頑張れるって、素敵てによね♪





タウンテニスでも、10月13日に初級チーム戦、10月20日に中上級チーム戦って女子の4人1組の団体戦があるから、まだ受付は始まっていないけど、メンバーを揃えて楽しみにしていてほしいてに\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿