2019年6月23日日曜日

マレー復活&デルポ離脱てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今年の1月に全豪オープンのシングルスを最後にツアーから姿を消していたマレー選手・・・
その時の様子は
「全豪1日目ラストマレーてに!!!」
「マレー手術&ナダル結婚てに!!!」
をチェックてに!!

股関節に金属が入り、
「出場できればウィンブルドンを最後に引退」と言っていたマレー選手に良い方向への軌道修正があったてに\(^o^)/
ウィンブルドンの前哨戦の一つ『フィーバーツリーチャンピオンシップス』のダブルスにロペス選手と組んで復活したマレー選手、
コートに立つだけでも、テニスをするだけでもすごいことなのに、なんと初戦で第1シードをストレートで倒す復活劇を見せるてに(@_@;)
とりあえず、ハイライト動画をどうぞてに♪
マレー選手だけ白のウェアじゃないから見やすいてにね( ̄▽ ̄)

今回はロペス選手とペアだったてにけど、ウィンブルドンにはエルベール選手と組むみたいてに(^O^)
最初にエルベール選手にダブルスをオファーしたときは
「シングルスに集中したいから全仏やウィンブルドンではダブルスはやらないつもりだ。」
と言われたらしいてにけど、2週間前に
「ダブルスをやるかもしれない。」
と連絡があったらしいてに(*^▽^*)

エルベール選手は
「全仏オープンのあとに彼が連絡してきた。僕はダブルスをやるつもりはなかったけど、忘れがたい経験になるかもしれないと思った。子供の頃から大きなコート、とんでもない雰囲気を夢見てきた。彼の復帰に合わせてやるのは大きなことだ。彼から教わることもできる。彼はBIG4、あの怪物たちの一員だ。」
と組んだことに関してコメントしているてに(^-^)


ちなみにマレー選手、ミックスも出場したいみたいで女子選手にも何人かオファーしているらしいてにけど・・・断られているらしいてによ(゜.゜)
悲しいてにね(T_T)(笑)
そんなマレー選手にソアレス選手(男)が
「ミックスを組まないか?」と冗談のオファーてに(^_^;)(笑)
その場合は
マレー選手がいつかみたいにスカートで女装てにかね( ̄▽ ̄)(笑)


全仏オープンで優勝したバーティ選手にも断られたらしいてにけど、SNSではマレー選手にアピールする女子選手が登場し始めたらしいてに!!!
シャラポワ選手は
「マレーがウィンブルドンのミックスのパートナーを探しているらしい。今日、私の履歴書(ミックスの試合動画)を送った。」
ストリコバ選手は
「ヘイ、アンディ・マレー!ウィンブルドンのミックスダブルスのパートナーを探していて、私の仲間から何度も断られたという噂を聞いた。私なら彼女たちと同じ過ちは絶対にしないと誓う。」
ビリー・ジーン・キングさんも
「予定を確認。空いている。靴ひもを結んでおくわ。アンディ・マレー。」
とコメント・・・御年75歳の大ベテランてによ(^_^;)(笑)

マレー選手は誰を選ぶてにかね??
僕のブログを読んでいる女子テニスプレーヤーの皆さんもマレー選手にオファーしてみてはどうてに??(笑)


マレー選手、怪我をした数ヶ月前には
「下部ツアーに出場は考えられない。」
と言っていたてにけど、自身の名前の付いた下部大会『マレートロフィー』でシングルスに復帰することを受け入れているらしいてに!!!
『マレートロフィー』は9月にイギリスのロンドンで行われる大会てに(^-^)

「少し低いレベルでシングルスを始めるのは悪い考えではないと思う。」
「レベルを落として鍛えて、1週間で複数の試合をしてみて手術をした股関節がどうなるか様子を見てみることを考えている。」
とコメントしているマレー選手、
そう遠くない未来でまたシングルスをしているのを観られるかもしれないてにね(≧▽≦)


マレー選手の復活は嬉しいてにけど、悲しいニュースもあるてに(´・ω・`)
デルポトロ選手は再度右の膝蓋骨の骨折が判明・・・また手術をする予定らしいてに(T_T)
なんでデルポトロ選手はこんなに怪我に泣かされるてに??(+_+)
辛すぎるてに。。。


みんなも怪我に気を付けてテニスしててにね!!



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作「フルスイング」&「ベーグル」Tシャツも好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿