2019年6月25日火曜日

タウンのコーチ優勝&バーティ優勝で1位陥落の大坂てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログでは6月23日に
フェデラー選手の優勝と
ロペス選手のシングルス&
マレー選手とのダブルスの優勝のことをお伝えしたてによね(^^)
ロペス選手・・・改めて凄いてにね(゜-゜)

一方、女子のツアーでは6月23日に
バーティ選手がネイチャーバレークラシックで優勝したてに!!全仏オープンで優勝したバーティ選手、大きな大会での優勝の後だしサーフェスも変わってかなり難しかったと思うてにけど、勢いが止まらないてにね(^○^)

ガリットチュウの福島さんは
闇営業の件で謹慎処分・・・同じ顔をしてても全然違う人生てにね(・_・;)

このバーティ選手の活躍で、大坂選手が世界ランキング2位に後退となったてに(>_<)
でも1位の重圧もあっただろうし、一回気楽になって楽しくテニスをしてほしいてにね(^^)


そしてタウンテニスのコーチ陣も6月23日に
Joint Sportsさんが運営する『これが漢の団体戦~100回記念大会~』で見事に優勝を果たしたてに(^○^)
タウンのコーチはこの4人で
1枚目の写真の右の2人は練馬区代表仲間の助っ人てに♪
りゅうへいコーチ、どっちの写真も笑ってないてにけど・・・つまらなかったてにかね??(笑)

練馬区代表の助っ人はもちろん強くて
華麗な片手バックを披露したり、
強烈なリターンで大活躍だったてに\(^o^)/

ただ、タウンのコーチ陣も負けていなかったてによ(^^)
緊張で前日は全然寝られなかったという新人のかずきコーチ
朝も5時に起きちゃって1時間ストレッチという準備万端さてに!!!(笑)

決勝戦で輝いたのはこの2人てに(^○^)
今年でタウンテニスを卒業のひろきコーチ
いつ卒業するかは謎、今を生きる男りゅうへいコーチ
ペアてに!!!

この2人、練馬区の区民大会ダブルスに出るつもりでペア練習してきたてにけど・・・
りゅうへいコーチがちゃんと予定を確認せずに旅行の予定を入れたら試合とかぶってて棄権という事故により、今大会が最初で最後の公式戦となりそうてに(^_^;)
新人のかずきコーチも
軽くバカにしたような表情で試合を応援てに(゜-゜)(笑)
普段はメンタル面に不安のあるひろきコーチてにけど、相手が強者ということで吹っ切れて素晴らしいプレー、
相手が誰だろうと気にすることのないてきとーで強靭なメンタルの持ち主りゅうへいコーチもいつも通り素晴らしいプレー、
バランスの取れた良いペアてに( ̄▽ ̄)(笑)

6ゲーム先取セミアドのルールのこの大会、なんと最後は5-5の40-40の取った方が勝ちと言う劇的な展開・・・
見事にりゅうへいコーチ・ひろきコーチペアがもぎ取って勝利てに(^○^)

プレーの写真はないてにけど、
かずきコーチとゆうきコーチも頑張っていたてによ( ̄▽ ̄)(笑)


記念すべき100回大会で優勝は嬉しいてにね(*^_^*)
Joint Sportsさんの試合は夏休みにタウンテニスでも開催予定てに♪
何試合もできるし、レベルも気にせず楽しめるてにから是非参加しててにね\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作「フルスイング」&「ベーグル」Tシャツも好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿