2019年4月19日金曜日

ナダル&ジョコ快勝、ズベ弟&ティ‐ム敗退てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日のブログはタイトルが全ててにけど・・・観てない人のために「5分でわかる大会5日目ハイライト動画」をどうぞてに♪

土魔人ナダル選手は
ディミトロフ選手に対して第1セットこそ接戦となるも
6-4、6-1のストレートで勝利、15年連続のベスト8進出てに!!!

ジョコビッチ選手は
フリッツ選手に対して6-3、6-0と第2セットは圧倒的だったてにね(@_@;)

ナダル選手とジョコビッチ選手・・・安定した強さにも程があるてに(^_^;)



一方、クレーで一際強さを発揮するティ‐ム選手は
3-6、3-6のストレートでラヨビッチ選手に敗退となったてに(゜-゜)
ラヨビッチ選手、控えめなガッツポーズ・・・
赤ちゃんみたいてに( ̄▽ ̄)

ラヨビッチ選手と違って豪快な決めポーズをするのが
ソネゴ選手てに!!!
予選からの勝ち上がり、すごい勢いてにね(^○^)


ランキングだけは高いけど、マスターズやグランドスラムではあんまり結果が出ないズベ弟・・・
今回もフォニーニ選手に
ストレートで負けちゃったてにね(゜-゜)


チチパス選手と因縁の対決(細かいことは割愛、気になる人はググっててに)をしたメドベージェフ選手、
接戦を制して勝利てに!!


大会6日目のOPはこんな感じで
ジョコビッチ選手vsメドベージェフ選手が気になるてにね(^○^)

錦織選手の早期敗退は残念てにけど、トッププロの白熱の試合を楽しもうてに♪




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新入生応援キャンペーン&アウトレット、お見逃しなくてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿