2019年4月15日月曜日

わたるコーチ参戦!都知事杯の様子てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


プロのテニス界はクレーコートシーズンに突入し、
マスターズ大会のモンテカルロが始まったからその話もしたいてにけど・・・
今日はクレーではなくレッドオムニの昭和の森で昨日行われた
『東京都知事杯争奪(第24回東京都チャンピオンシップ)』の話てに(^○^)

僕の注目はタウンのコーチであるわたるコーチ&浦部さんペア(三鷹市)
vsテニス仲間の松浦くん・牧野くんペア(練馬区)
の対決てに!!!

わたるコーチ・浦部さんペアは2年前のチャンピオン、
ただストレッチしているだけでイケメンだし、
フェデラー選手のウェアが似合うてに(^^)

一方の牧野くんは謎の
「スゴ速」パーカー・・・
松浦くんは上武大学のロンティーてにね!!


全員テニスの実力は本物で
お互いリターンから激しい攻撃、
スーパーキャッチも飛び出し、
観ていてワクワクしたてに(*^_^*)

みんなストロークも上手いてにけど、
レベルの高い人のダブルスってボレーが凄いてによね\(^o^)/
憧れちゃうてに(^○^)

試合は序盤にブレークを先行した松浦くん・牧野くんペアが有利に進め、
崖っぷちから、わたるコーチ・浦部さんペアが盛り返す場面もあったてにけど・・・
3-6でわたるコーチ達は敗退となったてに(>_<)

練馬区代表の2人、
おめでとうてに!!!

僕は途中までしかいなかったから途中経過しかわからないてにけど、
ドローを載せておくてにね(^^)

昭和の森テニスセンターでは
「JOPの東京オープン(ベテラン)」もやっていたし、
「全国小学生大会(全小)」の予選も行われていたてに(^○^)

僕が昭和の森に現れると、
一気に小学生の群れが集まって・・・
集団リンチに合ったてに((+_+))(笑)
小学生、元気すぎて怖いてに(*_*)(笑)

僕も・・・愛媛で行われていた「ITF ユニ・チャームトロフィー愛媛国際オープン」のフォトセッションに現れたゆるキャラみたいな
こういうお仕事がしたいてに( ̄▽ ̄)(笑)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新入生応援キャンペーン&アウトレット、お見逃しなくてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿