2019年4月18日木曜日

錦織悪夢の3連敗てに。

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


モンテカルロ大会、みんなは観てるてに??
海の近くの素敵な会場、僕もこんな素敵なコートになりたいてにね(*^_^*)
観てる人も観てない人もハイライト動画(5分)でチェックてに♪
大会4日目となった昨日はナダル選手や錦織選手が登場したてに!!!


ナダル選手はクレーコートで安定の強さを見せつけ、
6-1、6-1とバウティスタアグート選手を圧倒、
バンダナによるおでこの日焼けが気になるてにね(゜-゜)(笑)

注目の若手対決となったズベ弟vsオジェアリアシム選手の試合は
攻めまくるもミスを連発したオジェアリアシム選手が自爆する形で
ズベ弟に軍配が上がったてに!!!
オジェアリアシム選手はミスを減らしたり、攻めのパターンが増えたらまだまだ上に行きそうてにね(^○^)


クレーでのナダル選手の対抗馬ティ‐ム選手は
クーリザン選手に6-1、6-4のストレート勝利で3回戦進出てに(^^)


シード勢が安定の勝ち上がりを見せる中、残念だったのは錦織選手・・・
ブレークのチャンスは10回も掴むもことごとく取れず、
変なトロフィーポーズで有名なエルベール選手に
少ないチャンスをものにされ、5-7、4-6で敗退てに(>_<)
チャンスを掴むところまではいいてにけどね~、取れないてにね(^_^;)




ファンの間では「錦織選手、モンテカルロに会場入りしてからもほとんど練習していないけど大丈夫か?」と心配されていたてにけど、体調が良くなかったとのことらしいてに(._.)
心配てにけど、あそこまで戦えるならあと数ポイント取りたかったてによね。



インディアンウェルズ3回戦で負け、マイアミ初戦で負け、モンテカルロ初戦で負けと数年ぶりのツアー3連敗となった錦織選手、どこかで復活してくれるといいてにね!!!

今夜は
こんな感じの組み合わせてに!!


モンテカルロのサイトをチェックしていたら
テニスボールのキャラクターの商品を発見したてに(@_@;)
ボールのキャラクターなんて安直てに・・・テニスコートの僕を売ってほしいてに!!!(笑)




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新入生応援キャンペーン&アウトレット、お見逃しなくてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿