2019年4月16日火曜日

モンテカルロ、単複ドローてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ATPツアーはクレーコートシーズンに突入、
この壮大な景色の中にある会場はどこの大会か知っているてに??
そう・・・
モナコのモンテカルロで行われる「ロレックス・モンテカルロ・マスターズ」てに\(^o^)/

マスターズ大会とあって豪華な面々が参戦てに!!!
前列真ん中のおじさんは選手じゃないてによ(゜-゜)
ジョコビッチ選手とナダル選手に挟まれていてもさすがにフェデラー選手じゃないてに!
なんか偉い人だと思うてに( ̄▽ ̄)(笑)

クレーコートでの熱き戦いはすでに始まっているてにけど、
今日のブログではシングルスとダブルスの両方のドローをチェックしてみようてに♪


シングルスがこちらてに!!
「英語だし細かくてわからない」って人のために、いつも通り「虫眼鏡.net」さんの見やすいドローを転載させてもらうてに(^^)
トップハーフには
第1シードでジョコビッチ選手、第4シードでティ‐ム選手がいるてにね!
予選決勝で敗退したダニ太郎がラッキールーザーで本戦入り、ジョコビッチ選手の真下に入り「ジョコビッチを倒した男」の伝説再びかと思われたてにけど・・・初戦でコールシュライバー選手に負けちゃったてに(._.)
ボトムハーフでは
第2シードでナダル選手、第3シードでズベ弟てにね!!
錦織選手は第5シードでズベ弟の山に入ったてに!!
ただ、初戦となる2回戦ではベルダスコ選手vsエルベール選手の勝者と対戦、チョリッチ選手も手強いし、頑張って勝ち上がってほしいてにね(^○^)

日本との時差は7時間、日本の方が進んでいるてにから、日本時間の夜に試合が行われる形てに!
いつも通り、GAORAやWOWOWオンデマンド、NHK BS1とかで観戦できるてによ(^^)


ダブルスの放送は基本的にないのが残念てにけど、
ジョコビッチ兄弟の出場(すでに初戦敗退)や
カナダの若手シャポバロフ選手・オジェアリアシム選手ペア、片手バックコンビのワウリンカ選手・ディミトロフ選手ペア、ズベ兄弟ペアだったり観てみたいペアがたくさんてに(*^_^*)
残念ながら、マク勉・ストルフ選手ペアはフルセットの末に負けちゃっているてに。


ラリーが繋がり戦術が光るクレーコートシーズン、みんなで楽しもうてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新入生応援キャンペーン&アウトレット、お見逃しなくてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿