2017年2月3日金曜日

「答え合わせ」と「当選者発表」てに♪

ハッピー節ブーンてに\(^o^)/
節分だし僕も豆をまこうかと思ったてにけど、テニスコートに豆が落ちているとイレギュラーがひどくなるから遠慮しておくてに( ̄▽ ̄)

日本開催のデビスカップが盛り上がっているてにけど、今日は「隠れたうてに君を探せ」の答え合わせと「全豪オープン準優勝者予想クイズ」の当選者発表てに♪

「隠れたうてに君」は
1日目
悔しがる錦織選手の上、簡単てにね!
2日目
フォアハンドを打とうとするモンフィス選手の上でフォアハンドを打っているてにね!
3日目
 ベルディヒ選手の肩の上と
チリッチ選手の頭の上てに!!
4日目
ジョコビッチ選手と一緒にグーするてに!
5日目
選手の握手に合わせて僕も握手てにね!
6日目
ズベレフ選手と一緒に手を振るてに!
7日目
錦織選手と一緒に悔しがるてに!
8日目
客席で僕も喜ぶてに!
9日目
カメラマンの上で応援てに!
10日目
僕も一緒に土下座てに!
11日目
ワウリンカ選手の上で一緒にうなだれるてに!
12日目
僕も片手バックてによ!
13日目
ビーナス選手と一緒に泣くてに!
14日目
優勝カップからこんにちはてに!

みんな、全部見つけられたてに??
隠れたうてに君を探しながら振り返った全豪オープン、見事準優勝者を当てたのは・・・
 はい!!!
「該当者なし」てに(@_@;)

またてにかー(>_<)


なかなか当たらないてにねー(>_<)

今大会はジョコビッチ選手とマレー選手の序盤での敗退もあったし、フェデラー選手とナダル選手の復活、ウィリアムズ姉妹の復活があったてにからねー!!!
難しかったてによね(^_^;)

また挑戦しててにね\(^o^)/

明日はデビスカップの話てにかね!


いつも応援ありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿