2017年2月27日月曜日

「たうてに君カップ」の試合結果てに♪

昨日の夜は
『たうてに君カップ2月大会』だったてにね(^○^)

今回は若者が大勢参加てに(^^)
おじ様ペアも喰らい付いていて、白熱の試合がいっぱいだったてに\(^o^)/

そんな中、見事に優勝したのが
中学生ペアてに(^○^)
いやぁ、強かったてにね!!!
速球だけじゃなく、華麗なボレーや展開で大人顔負けのダブルスだったてに(^^)

「子供に賞金は早いんじゃないか」って話になったてにけど、
お父さんが
「ジュニアのテニスはお金がかかるから」
と正論、今後のテニス活動資金に充ててほしいてに(*^_^*)

準優勝は
左京コーチ・たかふみ君ペアてに♪
タウンテニスで普段から活躍している仲良し2人てにけど、今までの2人のダブルスの勝率は0%・・・(^_^;)
公式戦で初めての勝利を飾り、そのまま準優勝だったてに(^^)


観客もたくさん来てくれて嬉しかったてに\(^o^)/


次回大会は
GWの特別大会『超たうてに君カップ』てに♪
こちらも楽しみてにね\(^o^)/

昨日、facebookに「たうてに君カップ」のページを作成したから
見つけたら是非「いいね!」でフォローしてほしいてに(^^)
正直、まだビジネスアカウント(?)という物を使いこなせていなくて至らないことばかりてに(T_T)




今日も応援ポチッとしてくれたら嬉しいてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿