2017年2月23日木曜日

3月キッズイベント第1部てに♪

リオ・オープンの話は
錦織選手の敗退でお届けする気がなくなっちゃったから、今日はお休みてに(-_-)(笑)

上のリオ・オープンの画像は錦織選手、ティエム選手、フェレール選手てにけど・・・
第6シードのフェレール選手も初戦で敗退となっているてにね(@_@;)
勝つって大変てにね(^_^;)


今日は僕の住むタウンテニス大泉学園で行われるイベントの話てに(^○^)
 『コーチと遊ぼうキッズイベント』てに♪

3月24日(金)の13時半~15時でキッズのテニスイベントてによ\(^o^)/
的当てやコーチに挑戦など、初心者でも楽しめるテニスイベントとなっているてに(^^)

タウンテニスに通っている子は1500円か振替で参加できて、タウンテニスに通っていない友達と一緒に参加すると無料になるてに(*^_^*)
是非、友達を連れて来てほしいてに♪
先着24名だから、参加したい子は早めに予約しててにね!!

春休み、予定のない人はレッツ テニスてに(^○^)


イベントの画像に「第1部」とあるてにね(^^)
明日は「第2部」の告知をするてにけど、こっちもオススメのイベントだからお見逃しなくてに\(^o^)/


いつもポチッとありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿