2017年2月21日火曜日

今リオ・オープンてに!!!

アルゼンチン・オープンが昨日終わったかと思ったら・・・
今週はリオ・オープンてに(@_@;)
名前の通りリオデジャネイロで行われる大会でATP500のグレードてにね\(^o^)/

今回のドローは
こんな感じで、錦織選手が第1シード、ティエム選手が第2シード、第3シードにクエバス選手となっていて・・・
アルゼンチンオープンと似た感じがするてにね!

シード勢の初戦の組み合わせは
こんな感じで、
錦織選手は地元ブラジルのベルッシ選手てにね!!!

ランキングで見るとベルッシ選手は75位と格下てにけど・・・会見で
「錦織が苦手にしているクレーのコートでチャンスがあると考えている。ハードコートの舞台なら彼のアドバンテージは大きくなる。でも今回は自分のホームで戦えるから観衆が味方についてくれる。クレーは最も好きなコートだし、サプライズを起こすチャンスは十分にあると思う。」
と調子に乗ったコメントをしているてに(^_^;)
 錦織選手にとってはアウェイでの戦いになるてにけど、しっかりと自分のプレーをしてほしいてに\(^o^)/

っていうかアルゼンチンオープンで優勝したドルゴポロフ選手はいきなり初戦で第6シードのフェレール選手とてにね(゜-゜)

リオ・オープンの放送は
ガオラスポーツでしっかりとやってくれるてに(^^)
噂によるとBS朝日でも放送てに?
ただブラジルとは時差が12時間だから・・・アルゼンチンオープンに続き
とても見づらい時間に放送てに(^_^;)

錦織選手の試合は明日の朝7時以降に放送予定てに(^○^)
錦織選手、ノリノリてに♪
試合、頑張っててにー\(^o^)/

ブログランキングの応援もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿