2016年6月9日木曜日

コーチカップ動画編集終了てに♪

お待たせしましたてに\(^o^)/
5月29日に行ったコーチカップ2016の決勝戦のダイジェストVer.が完成したてに(^^)
一生懸命動画編集したゆうきコーチもこのガッツポーズてに(*^_^*)(笑)

決勝戦の見ごたえのあるポイントだけに絞った5分ダイジェストだから、時間がない人でも楽しめるてに(^^)
何回見てもわたるコーチのボレーはすごいてにね(^○^)

前回のブログで話したけど、大事な最後の3ポイントはビデオカメラの容量不足で撮れていなかったてに(._.)
でも、リターンの構えのかっこいい
左京コーチがスマホで撮っているポイントがあったてに\(^o^)/
わたるコーチの華麗なリターンエースだけ載せておくてにね(*^_^*)

「5分のダイジェストを見る時間もないよー」って言う人は、この1ポイントだけ見るといいてに♪
このポイントだけで、コーチカップ決勝戦がどんな試合だったかは大体わかるてに( ̄▽ ̄)(笑)
 まぁ、「5分のダイジェストを見る時間もないよー」って人がこのブログを読んでいるとは思えないてにけどね(^_^;)(笑)

とにかく、今年も
 応援ありがとうございましたてに\(^o^)/
来年のコーチカップもお楽しみにてに(*^_^*)




今日も応援の1レッスンをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿