2016年6月19日日曜日

実写てに♪

昨日のブログで紹介した「テニスの日」のポスターにも使われていた
漫画「ベイビーステップ」てにけど、このブログでも何回か紹介したてによね(^^)

本格派のテニス漫画で、テニス愛好者から絶大な支持を集めているてに\(^o^)/

タウンテニスのロビーにも
 ゆうきコーチの自腹で揃っているから(笑)、読んだことない人は是非読んでみててにね(^○^)


そんな「ベイビーステップ」が・・・
なんと!!!
 実写ドラマ化するてに(@_@;)




まぁ、地上波じゃなくて「Amazonプライム・ビデオ」のオリジナル作品として7月22日から独占配信するらしいてにけどね!
Amazonのプライム会員しか見られないんじゃ、ちょっとツラいてにね(>_<)

実写ってどうてにかねー?
僕でも
これが

こうなるくらいてにからねー!(笑)

こうなるくらいって・・・どうなってるてに?
感じ方は人それぞれてにかね(゜-゜)

もうひとつの大人気テニス漫画「テニスの王子様」は
 実写映画化していたてによね\(^o^)/
なんとも面白そうな映画てに( ̄▽ ̄)(笑)


ともかく、実写化する「ベイビーステップ」をお楽しみにてに♪

あと、6月17日(金)に最新刊の40巻が発売しているから
 ファンの人は忘れずにチェックてにね\(^o^)/




今日もブログ応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿