2016年6月5日日曜日

全仏オープン最終日てに♪

全仏オープン、女子の決勝戦が終了したてにね!
今日もふざけながら決勝戦の様子をお届けしていくてに( ̄▽ ̄)(笑)
例のごとく、男に荷物を持たせて仁王立ちのセレナ選手・・・
男の人のやるせない表情がいいてにね(^_^;)

試合が始まると
重量感たっぷりの体で強烈なストロークを放つてに!!
ムグルッサ選手のストロークも負けず劣らずてによ\(^o^)/
セレナ選手の激しいサーブで
弾き飛ばされ、気絶する
ムグルッサ選手・・・
なんて、嘘てに( ̄ー ̄)(笑)
これは気絶じゃなくて勝利の喜びてに(≧∇≦)

なんとムグルッサ選手が絶対女王を7-5、6-4のスコアで下して勝利だったてに*\(^o^)/*

セレナ選手は
準優勝のプレート持って負け惜しみてに(−_−;)(笑)

優勝したムグルッサ選手、いい笑顔てに(*^_^*)
おめでとうてに*\(^o^)/*

さぁ、今晩は
男子シングルス決勝戦てにね♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しみてに(*^o^*)



いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿