2016年6月12日日曜日

ズートピアで同業他社てに♪

僕の住むタウンテニス大泉学園のある練馬区には、他にもたくさんテニススクールがあるてに\(^o^)/
スクールとしては大変てにけど、テニスをしたい人にとってはとてもいい環境てによね(^^)

スクールの最寄駅の大泉学園の北口階段にも
 シンポウさんの広告がドドンとあるてに!!!
 以前のブログ「駅にタウンテニスてに?」で書いたてにけど、これは儲かってないとできないてによね\(^o^)/
羨ましいてに(*^_^*)


せっかくだから、他にもあるタウンの周りのテニススクールを紹介するてに(^^)
こんなことしたら、みなこコーチやゆうきコーチに怒られちゃうてにかね?(>_<)
とりあえず、先に土下座しておくてに!!!(笑)


おそらく、タウンテニスの一番近くにあるスクールが
 コートピアさんてに(^^)
インドア、羨ましいてにね(*^_^*)
ちなみにアウトドアのオムニコートもあるてによ♪
詳しく知りたい人は
http://www.courtpia.jp/
ホームページをチェックてに♪

他には
サントピアさんなんかも自転車で行ける範囲内てに(^^)
こちらもインドアで羨ましいてに(*^_^*)
これまたこちらもアウトドアに
オムニがあるてにけど\(^o^)/

詳しくは
http://www.santo-tc.co.jp/
ホームページをチェックてに♪



他にもいっぱいテニススクールがあるてにけど、これ以上やると本当に怒られちゃうから今日はここまでてに(^_^;)(笑)
タウンテニスにはタウンテニスにしかない良さがあるし、なにより僕みたいなキャラがいるのもタウンテニスだけという自信からの他者さんの紹介てにから大丈夫てによね*\(^o^)/*

 今回のブログにさらっと登場した『ズートピア』、あの『アナと雪の女王』なんかと同じディズニー作品てにけど、
 すごい面白いから是非観に行ってみててに(*^_^*)
ズートピアについて詳しく知りたい人は
http://www.disney.co.jp/movie/zootopia.html
ホームページでチェックてに♪


今日のブログ・・・タウンの社員さんにもコートピアさんにもサントピアさんにもディズニーにも怒られそうで怖いてに(@_@;)(笑)
宣伝したし、大丈夫てによね(^_^;)


インドアが羨ましいって言ったけど、僕は外でする気持ちいいテニスが大好きてに(≧▽≦)
 ちゃんとタウンへのフォローも忘れないてに( ̄▽ ̄)(笑)


テニスもズートピアも楽しんでてに\(^o^)/





今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿