2021年10月18日月曜日

YONEX試打会でVCOREPRO打ちまくりてにー!!

 昨日(10月17日)はイベント前に雨も止んで、
無事にYONEX試打会が開催できたてにー♪
日頃の行いの良さてにかね(笑)


今回の試打会はモデルチェンジして新発売となった
VCORE PROの試打会だったてに\(^o^)/
(ヨネックススタッフもゆうきコーチも宣伝Tシャツは着つつもあまりの寒さに上着着用てにw)


大人もジュニアも参加してくれて
球出しあり、






ラリーあり、





ゲーム形式ありのVCORE PRO満喫しまくりの1時間だったてにね!!!


扱うのが難しいと思われがちのVCORE PROてにけど、今作は面のサイズも97、100、104と3種類あって、重さも加えると5種類のスペックがあるから、自分のプレーにあったものが見つけられるし、扱いやすさも増し増しだったてに(*^-^*)


差し込まれたり、

届かないときはVCORE PROでもどうにもならんてに(笑)



また来年も試打会を開催予定てにけど、次はなんのラケットてにかね!?

お楽しみにてに~♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿