2021年10月25日月曜日

誰もいらない!?LINEスタンプ登場てに!!

前回は『コーチカップ』の記念Tシャツの話をしたてにけど、さらに「誰がいるねん!!」って商品が登場したからそのお話てに!!!


『コーチカップ』の宣伝にあたって、
ポスターの撮影をしたり・・・
選挙風ポスターの撮影をしたり、
動画の撮影までしたコーチ陣、色々な画像があったからてにかね~
LINEスタンプになっちゃったてに!!!(笑)



挨拶系のスタンプや
帰国子女こばたくコーチのWhat’s up、
使われたら恐怖のもりけんコーチや
さらに恐怖のあきとコーチ・・・
許されなさそうなかずきコーチ、
使うタイミングのわからないこうすけコーチなど
タウンテニスのコーチ陣を知らない人に送ったらどうなるのかは自己責任のLINEスタンプとなっているてに( ̄▽ ̄)(笑)


参戦動画で問題となった僕の衝撃映像もなんとスタンプになっちゃっているてに( ゚Д゚)



購入をご検討されている方は
https://store.line.me/stickershop/product/17143017/ja
こちらからどうぞてに♪



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265  

1 件のコメント:

  1. あなたはお金を稼ぐための最良の方法は何だと思いますか?これは楽しむことができる遠隔地の仕事であり、ギャンブルはその説明に合っていると思います。しかし、私はギャンブルについては考えていません。それは単なる追加収入の源です。しかし、それは確かに興味深いことです。そのため、私は自由な時間をブラックジャックのカウント戦略で遊んでいます。そして、それは非常にエキサイティングです。そして、お金を稼ぐ機会があれば、さらに興味深いものになります。

    返信削除