2021年10月23日土曜日

記念Tシャツてに!!!

7回目となる今年の『コーチカップ』、勢い余って記念Tシャツを作ってしまったてに!!!


「誰が着んねん!!!」ってツッコミたくなるこちらのTシャツてにけど・・・
『コーチカップ』参戦コーチは全員持っているし、一部のフロントも持っているらしいてによ( ̄▽ ̄)(笑)
コーチたち12人は全員違う色らしいから、全色見れたら超ラッキーてに!(笑)


コーチ陣、そしてフロントとお揃いのコーデがしたいと思っているそこのあなたに朗報てに!!!
クラブハウスにて限定7着で発売中てに\(^o^)/

価格は2000円、なんと1レッスン受講券も付いているてによ!!
1レッスン受講券って2000円くらいの価値はあるてにからね・・・1レッスン受講券がおまけなのか、記念Tシャツがおまけなのかは怪しいところてにけど、どちらかが欲しい人は是非なくなる前に購入しててにヽ(^o^)丿


これを着て『コーチカップ』を応援しようてに♪



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265  

0 件のコメント:

コメントを投稿