2021年10月26日火曜日

投票てに!!

10月31日(日)は投票しないとてにねー!!!

え?衆議院議員選挙てに??


違うてによ・・・
『コーチカップ予想クイズ』てに!!(笑)

いや、衆議院議員選挙も違くはないてにけどね。


『コーチカップ予想クイズ』は
優勝・準優勝・決勝戦のスコアの3つを当てるクイズてに!!

全て正解するとレッスンチケット4枚つづり、優勝・準優勝の組み合わせを当てると1レッスン受講券がもらえるてに!!
各賞5名様で当日会場にいる人が優先になるてにから注意てに!!


コーチカップのドローはこんな風に
誰が決勝トーナメントに上がるか、そしてどんな組み合わせになるのかは事前にはわからない大会になっているてに(^^;)


投票日のイベント当日は決勝トーナメントの組み合わせが決まった後に最後のシンキングタイムがあるてにから、そこで応募するのが一番当てやすいてに\(^o^)/

ただ、当日に残念ながら『コーチカップ』に来れない人は事前投票もクラブハウスで受付中てに!!
勝ち上がりのわからない難しい状況てにけど、奇跡を信じて投票してみてもいいてに( ̄▽ ̄)


10月31日(日)は衆議院議員選挙&コーチカップ、ダブルで投票しないとてにね!!!



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265 

0 件のコメント:

コメントを投稿