2017年4月29日土曜日

スポーツフェスタに行ってきたてによ♪

更新が遅くなってごめんてにー!

スポーツフェスタ、今年も楽しんできたてに\(^o^)/
詳しいことはまた追って更新していくてにけど、
上の写真のように夢のようなステージができたてに(^○^)
テニスキャラ4体でyoshimiさんと元気にダンスしてきたてによ♪


今日のブログでは、普通にお客さんとしてイベントを楽しんだタウンのコーチを載せておくてに( ̄▽ ̄)(笑)
昨日紹介した
「ターゲットナイン」、実物は
こんな感じだったてに\(^o^)/

持ち球は6球ビンゴできれば賞品をもらえるというルールてに(^○^)


まさきコーチの挑戦・・・
残念ながらビンゴ達成ならずてに(>_<)
本人いわく、風を計算しすぎたらしいてに( ̄▽ ̄)

ゆうきコーチの挑戦・・・
見事にビンゴ達成てに\(^o^)/
本人はもうちょっと当てたかったらしいてにけど、まぁ賞品がもらえるからいいじゃないてに( ̄▽ ̄)


その後、ブースを回った後にまさきコーチリベンジ・・・
一回目よりも悪い結果となるてに(・_・;)(笑)
まさきコーチのリベンジに付き合ったゆうきコーチがまたビンゴ達成で
タオルとシューズケースをゲットてに(^^)

僕の活躍はまた今度書くから、楽しみにしていててにね\(^o^)/


今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿