2017年4月28日金曜日

明日は有明の森スポーツフェスタてに♪

タウンテニスのロビーにちょっと前から貼ってあるポスター、
みんな見てくれているてに??
こちらのポスターは
明日開催の『有明の森スポーツフェスタ2017』の告知ポスターてによ\(^o^)/

去年僕も遊びに行って、
見事ゆるキャラ3体夢のコラボを達成したイベントてによね(^^)
今年はテニスキもいるし、
4体集合なんてこともあるてに!?

去年のイベントの様子は
「スポーツフェスタ2016レポートてに♪①」
「スポーツフェスタ2016レポートてに♪②」
「スポーツフェスタ2016レポートてに♪③」
と3日間に渡って書いているから、宇宙人が邪魔な③だけでも読んでくれると嬉しいてに( ̄▽ ̄)

このイベントは嬉しいことに当日参加できる無料の企画がいっぱいてに(^○^)

ワンポイントレッスンを受けれたり、
的当てやスピードガン測定、
新製品を使ってプロとラリーができたり、
コロシアムのセンターコートで的当てなんて贅沢な企画もあるてに(^○^)
プロコーチにチャレンジは
「プロ」って言葉に騙されそうになるてにけど、専業コーチとラリーができるだけてに( ̄▽ ̄)
でも、センターコートに立てるのは特別な体験になりそうてにね(*^。^*)

小学校高学年のみんなは
走り方教室に出て、早く走れるようになってほしいてに\(^o^)/


事前予約&参加費がかかるのはこちらの試合てにね!
 タウンの子も参加してるみたいだから、応援に行くつもりてに(^○^)

僕の友達てにまるとyoshimiさんのステージは
今年も
2回公演があるから、僕も踊りに行くてに♪

ステージには

AKBやモデルさんも登場みたいだから、どの時間も見逃せないてに(^○^)

ゴールデンウィーク、予定が空いている人は是非一緒に有明テニスの森で楽しもうてに\(^o^)/

ちなみに有明テニスの森は東京オリンピックに向けた大規模改修工事に入るため、
 『有明の森スポーツフェスタ』のイベントは今年で一旦お休みになるって噂もあるてによ!

今年のスポーツフェスタを逃しちゃダメてによ(>_<)
明日のブログ更新はイベント帰宅後の夕方から夜になると思うてにけど、読んでてにね(^^)

いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿