2017年4月14日金曜日

明日は東京都チャンピオンシップてに♪

2月に「デビスカップに行けなかったてに・・・」ってブログを書いたのを覚えているてに??
覚えてない人、読んでない人は↑をクリックてに!

三鷹市ダブルス代表のわたるコーチと西東京市シングルス代表のゆうきコーチが
市町村選手権大会で見事、優勝&ベスト8で出場権を獲得した東京都チャンピオンシップの大会がいよいよ明日、昭和の森で行われるてに\(^o^)/

東京都チャンピオンシップは、23区代表のベスト8と市町村代表のベスト8による東京都のNo.1を決める大会てに!!!
 各市区町村の優勝者のさらに上位の人が出場する大会だから、レベルがすごく高いてに(@_@;)

どんな大会でもてにけど、ドローは重要てによね!
ゆうきコーチとわたるコーチは誰と対戦するてに!?

まずは男子シングルスのドローをチェックてに(^○^)

西東京市のゆうきコーチは、12番てにね!
対戦相手は梁元善貴さんてに・・・どこかで聞いたことある名前てに・・・(^_^;)
所属は・・・練馬区・・・まさか・・・
去年、練馬区の決勝戦でゆうきコーチと試合したソンちゃんてに!??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

わざわざ東京都チャンピオンシップに行って、練馬区対決てに(^_^;)


一方、わたるコーチ参戦の男子ダブルスは
 こんな感じで、わたるコーチは17番てにね\(^o^)/

初戦の相手はよくわからないてにけど、2回戦では松崎さん・内藤さんペアって
練馬ペアに当たる可能性があるてにね(^_^;)

テニス界は狭いって言うてにけど、本当に狭いてに(゜-゜)



ちなみに女子シングルスのドローがコチラてに♪
 女子ダブルスも載せておくてにね♪


ゆうきコーチとわたるコーチ、明日がんばっててにね\(^o^)/






いつもブログの応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿