2017年4月21日金曜日

セレナ、妊娠てに♪

世界最強女子のセレナ・ウィリアムズ選手が
妊娠を発表したてに\(^o^)/

ソーシャルニュース・ウェブサイト「レディット(Reddit)」の創始者のひとりであるアレクシス・オハニアン氏のプロポーズにOKしたというニュースが出たのが、去年の年末だったてにかね??
このニュースがなかったら、僕はセレナ選手を女子だと認識していなかったかも知れないてに(^_^;)(笑)たうてに君調べでは結婚式はまだ行っていないと思うてにけど、この度妊娠20週だと報告したてにね(^^)
妊娠20週だということは
全豪オープンで優勝した時には、お腹にもう命が宿っていたっていうことてによね\(^o^)/
僕は妊娠したことがないからわからないてにけど(笑)、妊娠していてそんなに元気に動けるてに??
セレナ選手の子どもはもうすでにお腹の中でグランドスラム優勝を果たしているてにね(@_@;)
これは世界最強お母さんから世界最強ジュニアが生まれそうてにね( ̄▽ ̄)

世界最強ジュニアのためにはお父さんも強くある必要があるてにけど、
セレナ選手を笑顔(?)でお姫様抱っこ・・・これは貧弱じゃできないてにから、大丈夫そうてに\(^o^)/

セレナ選手は今年の試合はすべて欠場することを決めているてに!!
さすがの世界最強女子も出産しながらは出場しないてにね( ̄▽ ̄)(笑)
2018年の復帰を目指すらしいてにけど、それまでは他の女子選手にとってはかなりのチャンスタイムてにね(^○^)
グランドスラムではかなりの確率で決勝まで進むセレナ選手がいない今、
アタックチャンスてによ\(^o^)/


ジョコビッチ選手や
フェデラー選手も
妊娠してくれれば錦織選手にチャンスが来るてにけどねー(゜-゜)(笑)


とにかく、セレナ選手おめでとうてに\(^o^)/
セレナ選手なら、「フンッ!!!」とか言って気合で産んじゃいそうてにけど・・・
出産がんばっててにね(^○^)




今日もブログの応援クリックをお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿